So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

2017.04.02 [茨戸]

生振大橋付近は、まだ氷が落ちてない。
今年は遅い感じでしょうか?

まったく、何を釣りに来たもんだか(汗)

2016.05.29 [茨戸]

MFG北海道へら鮒釣り大会
20160529a.jpg
重量優勝4.8㎏:篠路川(5枚検量)
私は3.2㎏ (-_-;)
身長40.7cm:艇庫奥

共通テーマ:blog

2016.05.08 [大沼]

北海道新幹線開業記念
第36回北海道大沼へら鮒つり大会 (大型:おんこ/重量:山水と小林[船])
20160508a.jpg
朝一は予報通りの西風でしたが、やがて北風による波向きになり、
そして、突風あり、無風あり、南風まであり、風に翻弄された日になりました。
釣果は5枚・3.63㎏でしたぁ (^_^;)
私見ですが一回目が終わった初日って感じの沼でした。
20160508b.jpg
↓大会結果です。
20160508c.jpg
20160508d.jpg
この大会の50上まで入れて表数で「6枚」今年は出ますね♪

共通テーマ:blog

2016.05.05 [大沼]

雨が降ったり止んだりの午前の部でした。
前日同様に拾う程度でトピックスもありません、、、
20160505b.jpg
太陽さんが顔を覗かせ始めましたので、午後の部へと
入りましたが、突風・高波、たまにウグイで終了です。
20160505a.jpg

共通テーマ:blog

2016.05.04 [大沼]

10時半には心折れ撤収、、、
暴風雨でパラソルも飾り状態でした orz
ずぶ濡れの中、尺上~40上まで拾えましたが、
喰わないのか、喰わせられないのか、そもそも居ないのか、
なんだか面倒な感じでした。
20160504a.jpg
沼全体的に小さいですがバシャバシャ始まりました!
20160504b.jpg
山水ワンドの桜
20160504c.jpg
せせらぎ温泉(北斗市)の桜
http://www.city.hokuto.hokkaido.jp/modules/health/content0057.html


共通テーマ:blog
前の5件 | -